2016年7月28日木曜日

東口店が自信をもってご紹介する新築住宅


いよいよ完成しました石橋の新築物件。
東上不動産東口店が自信を持っておすすめします。
週末の土・日、11時~16時の間は直接現地に来て頂ければご見学出来ます。
物件詳細はこちらをクリック⇒石橋新築



『ママ』は洗濯物がよく乾く、日当たりの良い所いいな!
『パパ』はみんなでBBQがしたいな!
『ママ』は買物便利な所がいいな!
『パパ』は通勤に便利な所がいいな!
『僕』は広い庭で水遊びがしたいよ!
『私』はリビングでピアノの練習がしたいの!
『パパ・ママ』そろそろ子供の為に住宅を考えようか!


色々考えるとなかなか前に進まないですよね?
それは決断の時かもしれません
東上不動産東口店では住宅購入の一歩をお手伝い致します。
解らない事はご質問下さい、解りやすくご説明させて頂きます。
週末は家族そろって石橋の新築現場へご来場ください。


ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo
売買物件のお探しは   【売買ナビ】
早朝売却相談承ります 【システム】
不動産購入セミナー     【無料です】
東口店用                       【Facebook】
きままに投稿してます  【Facebook】